見出し画像

5月の連休明けから、職場(児童指導員)も、
マスクフリーになりました😀

子どもたちと、やっとお互いの表情を
見ながら接することができます。

送迎時、お母さま方とお話しするのも
ちょっと新鮮💄 

改めて、半分「初めまして」みたいな(笑)


屋外では、ずっと😷していませんでしたが、
2023年に入ってから、電車でもマスクを外しました。

その時は、1両に1人いるかいないかで
みんな一生外さないのかな?と疑問でしたが
(健康上外せない人もいますし、個人の自由ですが)
少しずつ増えてきたので、ほっとしています。

次男の高校では、4月から、突然みんな外しました。

3年間は、ちょっと過剰(←わたし基準)に
対策していた学校だったのですが・・・
あっさりと無くなりました😀

やっぱり、笑顔は最高ですね😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?