見出し画像

昨日記事にした、
妹との音信不通案件について、
投稿した数時間後に
更に明確なメッセージが来ました。

長南華香さんのYouTube
(魂の謎解き 華香さんチャンネル)に、
私のケースにどんぴしゃりの答えが。

まるで個人セッションしてもらっている
くらいの答えが!

YouTubeや本で、求めていた答えが来ることが多いです。

8分25秒〜「誤解を解く」

誤解やわだかまりは、魂を曇らせてしまう
魂は本来は美しい太陽そのものだけれど
魂は太陽の前に出てくる厚い雨雲
本来の自分が出せない

長い間の積み重なった誤解(親やきょうだい)を解くのは、それができたら
大きいことだけれど
どこから手をつけたら良いかわからない

イメージの中で、相手と和解をする
お互い、愛から伝え合うと
現実化することがある

・・・・・・・・・・・・・・・・・

思考は現実化する、ですね。

今までも、少しはイメージしていたものの、
でもそんなのどうせ無理だ、と
諦めたり恐怖がありましたが
気楽にイメージングをしていこうと
思います。

それにしても、問題視しなくなったら
憑き物が落ちたように
楽になりました。

妹との音信不通の件は、
自分を責めなくていいんだよという
宇宙からのメッセージかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?