見出し画像

【週末農業】自然栽培の畑に弟子入り✨✨✨

モヤモヤすっきり!気持ちの整理術
コネクション・プラクティスのトレーナー仲間の
お父様(フミさん)の畑に、夫婦で弟子入りさせていただきます。

雨で、畑仕事デビューは延期に。

あんなに小さい種から野菜や果物ができる……
なんて神秘的なんでしょう✨✨

人参の種は、初めて見ました。

ステビア農法、米ぬか、EM菌

菌が死ぬから水道水ではなく井戸水を使うとか、すごすぎます……✨

夫婦とも、ど素人なのですが、
素人の方がいいって言ってもらっているので安心しています。

最初はへっぴり腰だと思いますが、見様見真似でやってみます😃

娘さん(私のトレーナー仲間)は、自宅横にカフェを開き、
極上のお野菜を調理して出しています。

みずみずしいお野菜をたくさんいただきました
わさび菜、菜の花、ブロッコリー、長ネギ、菊芋、春菊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?