見出し画像

次男の耳が落ち着いたと思ったら
大学受験生長男は、鼻血ぶーぶー🩸
(鼻血は 前からですが、最近よく出る)

鼻をいじったり、鼻を強くかんだり
チョコ🍫食べ過ぎているからかな。

受験が終わったら、
耳鼻科に行くと言っていますが。

追記:今日私が外出中、また出血多量で、夫が休日診療所を探してくれて
   車で連れて行ってくれました。
   私が思っていたような軽いものではなく、
   ちょっとした処置が要るそうです。
   我が子たちは今月耳鼻科にとてもお世話になります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今朝、チベット体操でご一緒しているお友達が、
次男の突発性難聴を心配して電話をくれました。
ついでに長男の鼻血も相談したら
精神的なこと、身体的なこと
色々ヒントをもらったので、即実行。

勉強ばかりで頭がのぼせているのもあるかなと
寝ている長男の足揉みをしたら
気持ちよさそうで私も愛に満たされました。
(寝ている時は無防備で、触らせてくれます。)

「足裏へのにんにく湿布も良いらしいよ」と言ったら、
普段は、自然療法的なことは断固拒否なのに、「夜ね」と😍

1年間「起きなさーい💢」と
鬼のように起こしていたけど、
毎朝、こんな風に、過ごしたかった…。

心に余裕がなかった私を
受け入れ認め、許し、愛します❤️

明日からも毎朝やるー。

友達からの電話がありがたく
そして、長男が、ケアを受け入れてくれることがとても嬉しい朝でした。


またまた、身も心も軽くなりました

オーディブル
📕決めれば、叶う。
Honami  浅見帆帆子
2024年 累計29冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?