見出し画像

あけましておめでとうございます🎍
noteはとてもあたたかい場です。
皆さまに感謝申し上げます。

🐉  🐉  🐉

さて、早速、元日の今日から
新しく始めたことがあります。

Amazon オーディオブック
”Audible” (オーディブル)です。

少し前に、友人から教えてもらい、
これはいい!と、本日入会しました。
(30日間無料体験できます)

今日は、料理をしながら、
 📘ひすいこたろうさん他 著「世界一ふざけた夢の叶え方」
 📕斎藤一人さん 著「変な人の書いた世の中のしくみ」
この2冊を 読みました。 聴きました。

これまでも、料理や洗濯畳みをしながら、
YouTubeを聴いているのが楽しい時間でしたが
書籍というのが、またイイ。
何が違うのでしょう。
本だから、文章も洗練されているし
わかりやすいのかな〜。

気になると本を買うのですが
オーディブルは月会費が、本 1冊分の値段。
すごい〜!

1日1冊ペースだと、
1年で365冊!
もっと読めるのでは・・・と欲張りたくなってしまいます😋

元日は、夢いっぱいですね〜❤️
1年中、このわくわくキープ🙏

今年もよろしくお願いします。

地元の鎮守神社に1時間行列し
お参りした後、電車で九段下へ。
日本武道館🧅✨の前でパチリ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?