見出し画像

あなたの「私にやさしい時間」をnoteで教えてください

こんにちは、生き方テラコヤの運営のつやまです。

すっかり街も煌びやかになってきましたね🎄
今年の冬は寒いそうです、
暖かい服とココアと、やさしい気持ちを持って今年の冬も楽しみましょう☃️


noteコンテスト、します!

突然ですが私、気づいちゃったんです。

「生き方テラコヤに関わってくださる方々、みんな素敵すぎない…?」

チェックイン/チェックアウトチャンネルや、
基幹クラス後のツイートを拝見しておりまして。
毎日皆さんのハッピーもブルーも、色んな気分が上がっていたり
やさしく柔らかな笑顔のみなさんの写真を見るのが、実はとても楽しみです。

* チェックイン/チェックアウトチャンネル…1日の初めや終わりに、今日の意気込みや振り返りを書く生きテライト会員の専用のSlackチャンネルのこと。
* 基幹クラス…生き方テラコヤで行われる授業+対話の時間。心の構造やキャリア、ヨガのクラスもあります。

また、最近実施しているオープンキャンパスや、体験説明会でも
対話で心癒されることを実感してくださったり、
私たちのビジョンに共感してくださる方がいらっしゃったり。

私たち生き方テラコヤがお届けしているサービスに共通しているのは全て、
対話で人々の暮らしを豊かにしたいということ。
それを実感していただけて、とても幸せですし、ありがたく思っています。


そこで、
基幹クラスや対話WSといった対話の場だけでなく、
生き方テラコヤに共感してくださるみなさんと一緒に楽しみながらできることはないか?と考え、

みなさんと一緒に創るnoteコンテストを自主開催することにしました🎉

テーマは、「私にやさしい時間」。
自分自身をケアすることは、
とってもクールでスマートで、美しいことですよね。

肌に化粧水をつけるように
ご飯を「美味しい!」と噛み締めて食べるように
みなさんは日々心にどんな栄養を与えていますか?

ぜひみなさんの「私にやさしい時間」を教えてください。
生き方テラコヤ生/生きテライト会員でない方でも、参加可能です!
お気軽にご参加くださいね🌿


対話会もします!

そしてさらに!

12月20日(月) 20:00~21:30には
投稿して頂いたnoteから、ベストnoteを決める対話会も開催します🎊
(参加をご希望の方は、こちらからお申し込みください!)

決めるのは1/nではなく、n=1のベストnote。
つまり、あなた自身にとってのベストnoteです。

ひとこと(に収めずとも)も添えて、
noteの作者にメッセージを送ってみましょう!

素敵な「私にやさしい時間」に、あなたなりの祝福を送りませんか。


「#私にやさしい時間」への投稿も
ベストnote対話会への参加も、お待ちしております☺️💐


応募要項
募集期間|2021年11月23日〜12月5日 23:59まで
応募の手順|
① noteのタグに「#私にやさしい時間」「#生き方テラコヤ」をつけて投稿
②Twitterにnoteのリンクと「#私にやさしい時間」「#生き方テラコヤ」をつけて投稿
③(生き方テラコヤ生 / 生きテライト会員の方は)
 生き方テラコヤSlackのTwitterチャンネルのスレッドに、noteのURLを投稿

応募上の注意|
・文字数に制限はありません。どれだけ短くても、長くても大丈夫です🙆‍♀️
・投稿頂いたnoteを、Twitter,Facebook等のSNSでご紹介させていただきます。SNSにアップして欲しくないなどご要望がございましたら、文末に「SNSへの投稿は希望しません。」と一言添えて投稿ください。
・応募作品の著作権は投稿者に帰属します。
・著作権を遵守した内容で投稿をお願いします。詳しくはnote社の「創作を後押しする権利の考え方」をご確認ください。


対話会について
日程|12月20日(月) 20:00~21:30
参加方法|
こちらのPeatixページから、対話会参加チケットをお申し込みください。
② 前日にZoomのリンクをお送りしますので、ご確認ください。
③ 当日、お時間になりましたらZoomのURLからお入りください。

備考|
・対話会は、noteを投稿していない人でも参加できます🙆‍♀️
・投稿されたnoteは「#私にやさしい時間」からご確認いただけます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?