見出し画像

夏と言えば昆虫採集でしょ!vol.64(寺パパ)

寺田ユースケ、まゆみです!!

==============================
購読してくださっているみなさま、更新が遅くなってしまい大変申し訳ございません。来月からしっかり更新していきます。
==============================

車イスヒッチハイクの旅【関東編】を無事に終えることができました。
埼玉、群馬、栃木、茨城、千葉、神奈川の皆さんで車イスを押してくれた皆さん、いつも応援してくださっている皆さん本当にありがとうございました。

旅の様子はYouTube「寺田家TV」でご覧いただけますのでぜひ観ていただけると嬉しいです。YouTube「寺田家TV」はこちら↓

★チャンネル登録がまだの方はぜひチャンネル登録もお願いします!

この家族エッセイ集では、障がいのことを知るには家族の中に入るのが一番早い!と、足の障害で車イスユーザーの寺田ユースケと妻・まゆみ、ユースケの両親で代わりばんこにエッセイを更新して家族全員の視点で体験を共有したい!とコツコツ更新を続けています!

今回の記事はレア記事、シャイなため登場頻度が少なめな寺パパの記事です!基本的にユースケ・まゆみ・寺ママが更新してます!

障がいのある子どもとどう接するのか、そういうヒントが昔の記憶にあると思っていて両親にエッセイを書いてもらってます!

寺パパありがとう!


夏と言えば昆虫採集でしょ!vol.64(寺パパ)


寺パパです。
随分とご無沙汰してました…
日本各地で観測史上1位!が多かった酷暑もようやく治って来ましたね。地球温暖化のせいなのか、年々夏が暑くなって行きますね。
そこで夏の思い出を振り返ってみました。


ここから先は

788字

¥ 200

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。