寺田ユースケがテレビに出るには vol.51(妻・まゆみ)

こんにちは、まゆみです。
最近、有難いことに取材や企画のお話がちょこちょこ増えてきました。
しっかり形にしていかないとなと少しプレッシャーもかかります。

本日はユースケとの最近の2人の会話の内容をご紹介します。


もともと、芸人をしていただけあって日々のユースケのお笑い研究は熱心です。
テレビを観ていてもとにかく、「あの時の一言が」「この間(ま)が」「お笑いには大きく分けると3つの山があって」「ずっと前から売れると思っていた」「このネタだけは観ておいたほうがいい」

ここから数分、数十分と話が止まりません。
大好きを通り越したお笑いに対する熱意。

ユースケは自分がテレビに出て、さんまさんやジュニアさんに突っ込まれているイメージができています。気持ちは一生芸人なんだなと、毎日呆れ顔で聞いています。話に乗ると何時間も続きそうなので。笑

さて、そんなことで、寺田ユースケがテレビに出て、出続けるにはどうしたらいいのか。
どうやったら、寺田ユースケのキャラクターを出していけるか。
周りの人たちから「いじって」もらえるのか。

(まだ、テレビ出てないじゃんというのは今は心にしまって)

真剣に話し合ってみました。

そこで、寺田ユースケがテレビで誰かにいじってもらうこと、いじられることをキャラクターとして定着させることの難しさについてです。

ここから先は

1,218字

¥ 100

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。