見出し画像

車イスを押したら歌舞伎町で働くことになっていた私。HELPUSHキックオフ編 (妻・まゆみ) vol.32

今日はHELPUSH(ヘルプッシュ)のキックオフの日の話をしたいと思います。

HELPUSHについてはこちら↓


2017年3月18日に都内のイベントスペースで「HELPUSHヒッチハイクの旅」キックオフ会が行われた。スタッフをしてほしいということをイベント3日前くらいに頼まれたので、二つ返事でいいよー、と。

(フットワークの軽さは人生を大きく変えてくれると日々感じているのだけれど、、、ここまで大きな影響を及ぼす日になるとは思ってもいなかったな。)

正直、この時はHELPUSHについてはほとんど知らずに、頼まれるがままにスタッフとして会場に行った。即席のスタッフで役割分担をして私は受付をやることになったのだけれど受付は1階で、イベントは地下で行われたので、イベント中ほとんど何をやっているかわからなかった。

とにかく思っていたのは、
なんでこんなに人が来るんだろう!?
ということ。

受付で名刺をもらっていたのだけど、
広告やメディア関係の大手企業の方からお笑い芸人、何をやっているかわからない怪しげな人、車イスの女の子、頭に鶴を乗せた人、、、いろいろな方が会場に入っていく。
そして、寺田くんのお父さんとお母さんまで、、なんて美男美女のご両親!!

車イスの寺田くん。。一体何者なんだ!?

ここから先は

749字 / 4画像

¥ 200

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。