見出し画像

車イス・ジャーニー 〜最高に面白いエンターテイメントな人生にしよう〜vol.41 寺田ユースケ

 こんばんは!寺田ユースケです!

皆さま、日刊・寺田家をいつも読んでいただきありがとうございます!
おかげでエッセイも早40本を超えました!(パチパチ)

これからも、毎日ほっこり新発見な記事をあげていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今日は、ある媒体からエッセイのご依頼をいただいておりまして、
その候補記事の先行公開です。
月額購読をしてくださっているサポーターさまのみの公開となります。
ご了承ください(ぺこり)

月額600円のご支援で、月10本以上の記事を更新していきますので、ぜひこの機会にご購読いただけると嬉しいです!!

今日の記事は、僕の人生について。

「車イス・ジャーニー」
車イスに乗ってから人生がポジティブに。
僕の冒険とはいったい何なのか?
僕は何者になりたいのか、何者になれるのか、
見つからなければ、ずっと探し続ければいい。
後から人生を振り返って、最高に面白いエンターテインメントになっていたらそれでいいじゃないか。
100歳になったとき、妻のまゆみと笑いながら、
僕らの人生という映画を観て、
最高に笑って、泣いて、楽しんで、
さあ、明日からどんな冒険に出ようか?

そんなお話です。

そう、基本的に僕の記事は、妻のまゆみへのラブレターです!!(笑)

これからもこういう今感じていることをたくさん文章で残していきたいですね。


ここから先は

2,104字

¥ 200

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。