サイト_トップ_クラファン仕様2

クラウドファンディングに挑戦中!と誕生日。vol.47

こんばんは!寺田ユースケです。
いつも皆さまありがとうございます。
更新が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
近況の報告、面白いエッセイを更新できるよう頑張らせていただきます。

今回、更新するのはブログです!

現在、クラウドファンディングに挑戦しております。
<車イス押してくれませんか?>日本全国 車イスヒッチハイクの旅
道行く方々に車イスを押してもらって進む、車イスヒッチハイクの旅です。

ありがたいことに、初日で70%を超えるご支援をいただいております。

皆さま、本当にありがとうございます。
初日でこんなにもご支援いただけるとは思ってもおらず、嬉しい限りです。

昨年は『HELPUSH(ヘルプッシュ ) 車イスヒッチハイクの旅』で中部、東北、北海道と16道県、320組の方に車イスを押してもらい進むことができました。
たくさんの方に出会い、本当に多くのことを経験させていただきました。

その中で、気づいたこともたくさんありました。
僕が旅を進めていく姿をTVやラジオで知ってくれた人たちから、
「頑張ってください!」「勇気をもらいました」などたくさんのメッセージをもらいました。

僕は僕自身がこの旅をもっともっと楽しんで、旅の面白さを多くの方に伝えたいと思うようになりました。
とにかく僕にできることは、車イスを押してもらって進み続けるということです。難しく考えずに、その繰り返しをしていきます!!

そして、妻の協力もあり、やっと僕が僕を表現できる方法を見つけられました。
旅の様子をカメラで撮り、YouTubeチャンネル『寺田家TV』で旅の様子を共有していきたいと思っています。

ぜひ、皆さんのお力をお借りしたいです。
そして本日、5月31日は誕生日です!
生まれつきの障がいで、誕生日は毎年複雑な心境になっていました。

でも今は違います!!!
生まれてきてよかったと心から思えます!

とても厚かましいお願いですが、誕生日おめでとう!と、このプロジェクトに応援・シェアをしていただければ嬉しいです!!

最高の誕生日にしたいと思っています。
そして、楽しい旅を進めていきたいです。

皆さん、どうぞよろしくお願いします!!!


ーーーーーーーー
この下は、購読してくださっている皆さまへのお詫びのメッセージです。


ここから先は

263字

¥ 100

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。