見出し画像

そんな小さな情報も周りのスタッフと共有できるサポート体制。

毎週金曜日に「身の回りの掃除、買い出し、たまに料理など」サポートに入らせていただいている82歳のMおばぁちゃま。

現役時代は都内の大学でお勤めだけあって超超お話上手なお方👏

どんなお昼ご飯を作っても『ん〜美味しいわ♡』と褒めてくれる、今日のひと皿です🍽

夏バテ??お年の変化??少し食事量が減ったかな…とか
エアコンついてる??
ビール飲みすぎ?!
など心配になりますが

そんな小さな情報も周りのスタッフと共有できるサポート体制。

サポートする側、される側←ご本人は知らない。
安心できる環境っていいですよね。
ヘルパーリンクのいいところ🍀 ̖́-

Mおばぁちゃまの名言集✨️
ちょくちょく登場させていただきます♡⃛


お酒大好きおばーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?