見出し画像

第5回介護保険外サービス交流会開催しました!

第5回の介護保険外サービス
事例発表&交流会を開催しました!

今回の発表は、東大阪でごちゃ混ぜコミュニティスペースを運営している、加藤さんでした!

小さな子供から、現役世代、高齢者、行政、いろんな人たちが関わって運営されている「ちいさなて」は、聞けば聞くほど
魅力的な活動!

そして、お待ちかねの「交流TIME」

それぞれ違った場所にいながら、何かしら介護保険外サービスに関わっているので

お互いの活動の質問をしたり、知らないところでコラボが生まれていたり。

コメントたくさんいただいているので、載せたかったけど。。。

ストーリーなので全部消えた😭

#ヘルパーリンク #介護保険外サービス #訪問介護 #地域コミュニティー #地域包括ケア #千葉市 #船橋市 #介護保険

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?