助かる経理@経理代行について・・・

助かる経理@経理代行では…
・領収書整理
・経理の記帳代行
などの日々の経理業務をまるっとお引き受けいたします!

業務のフローや進め方、件数などについては都度ご相談させていただき、ご依頼主様に合わせた進め方をご提案させていただきます。

年度末、確定申告の時期に一年分の会計処理を…と毎年頭を悩ませているフリーランスの方や
これから独立して個人事業主になられる方、
これまでご自身で会計記帳をやってきたけど本当にこれでいいの?という方、
是非一度ご相談ください!

助かる経理@経理代行では経理経験5年以上のスタッフが複数名でサポートさせていただきます!

■対応実績のある業界
・不動産
・美容関係
・IT関係
・デザイン/出版
・医療関係
・教育関係
・広告関係
・小売店
・飲食店
・オンラインサロン
・動画制作関係
・卸売業
・士業(行政書士など)
・コンサル関係
・サービス業
・アパレル関係
など…

上記に記載のない業種の方も是非ご相談ください!

例)
★個人事業主の漫画家様
→日々発生するAmazonやその他ネット通販などで購入したものの仕訳など

★飲食店
→毎日の売上を会計データに入力、仕入などの請求書管理

★不動産をお持ちの方
→毎月のレントロールの仕訳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?