見出し画像

5月ラスト練習🥍

気づけば5月もおわり、、はやすぎる、、
日差しも強くなってきてそろそろ夏だなぁと感じる今日この頃です🏝

さて、HELPは本日も元気にゴジラさんと合練でした!!
練習時間は7:00-9:00だったのですが、
HELPだけで30人弱集まるという過去最高レベルの参加人数✌🏼✌🏼

集合6:45とかやのに??みんな元気すぎん??と感心😌笑

対人メニューを中心に朝からしっっっっかりと体を動かし、
5月の活動を終えました◎!


そして、今日も1名入団を決めてくれました!!!
最近毎週誰か入団してくれるので本当に嬉しい!!!

キックオフミーティングのとき、
ルーキー全然入らなかったらどうしようと
あんなに悩んでいたけど(わりと頭抱えてた)
気づけば後輩がめっちゃ増えててびっくり☺️☺️

練習も活気が出て毎回いい雰囲気◎
欲を言えば同期ももうちょっと増えてほしいなぁ、、

あと、ほんとにスタッフ!!!!!
練習にMGが1人しかいないと
あれもこれもしてあげたいとは思っても
出来ることが限られているから悔しい🥲

新しいスタッフが入ってくれるまでは
今自分ができることを全力で!をモットーに活動してるけど
(誰にも言うてないけどキックオフのときから掲げてた)
出来るだけはやく誰か来てほしいなぁと思います🙃

今回はこれくらいにしておいて、、
6月も引き続き緊急事態宣言が発令されている中での活動になりますが
対策を行いながら元気に活動していきましょう🥍💪🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?