見出し画像

🌷ご挨拶🌷

HELPを応援してくださっているみなさま、
HELPに興味を持ってくださっているみなさま、
いつも本当にありがとうございます!
マネージャーのことのです!!

更新自体は不定期になりますが
HELPの活動日記や裏側などを
日記のような形でみなさまにお届けできたらと思っています🥍
(最低でも週1投稿できたらいいなぁ)

有益な情報を発信できるか、と言われたら少し自信はないのでお時間のあるときに気軽に呼んでいただければ幸いです。笑

今回は初投稿ということで、
簡単に私の自己紹介をさせていただきます!🌹
興味がない方もお付き合いください。笑

名前▶︎諏訪琴乃(すわことの)

年齢▶︎23歳(今年24歳)

出身大学▶︎大阪経済大学 20卒

HELP歴▶︎もうすぐ1年半(引退して2ヶ月後くらいにはもう入団していました🥸)

役職▶︎MG(全然ボールケアしてくれないプレーヤーたちに怒鳴る係😌)
        SNS系も担当してます

好きなMG業務▶︎ビデオの声入れ📹
ちょっとだけプライベートのことも、、、

趣味▶︎カフェ巡り☕️🍩🍮
         行きたいお店リストの作成
   (現在500件溜まっています✌🏼)

マイブーム▶︎着飾る恋には理由があって の横浜流星❤︎


ここまで読んでいただいた方ありがとうございます😂
私のプロフィールはこれくらいにして、、、


これからは私、ことのが更新していきます📝
たまーーーにプレーヤーにも投稿してもらおうと思っているのでお楽しみに😉


次の投稿では、"なぜ私がHELPに入ったのか"をお話ししたいと思います!
それではよい週末を💫💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?