見出し画像

好きな人は幸せになってくれたほうが絶対にいい

画像がついているといいらしいので素敵なお花の画像をお借りした。
おれの記事も素敵になるか?
花が綺麗。
それでいいじゃない。

ポケモンスリープが続いている。
無駄に。
いや本当に無駄なんだ。

木曜日:スコア17

記録したとてスコア17とかなんだ。
生きていたい。
生の記録なのかもしれない。
是非フレンドになっておれの生を刻んでほしい。
フレンドコードは今度言うね。
今言えよ!
ツッコミがないと成立しないことをずっと話すのが癖だ。
よくない。


ミュージカル刀剣乱舞 歌合 乱舞狂乱2019のバクステを観ています。

出ている役者さんみんな好きだ。
ミュージカル刀剣乱舞に出ている人達は本当に努力をされてその座を掴まれたのだなと感じる。
ミュージカル刀剣乱舞の何が良いのかはいつかちゃんと場を設けてしっかり話したいよねえ。

勝手ながらここに出ている皆さんにはずっと幸せでいてほしいなと思う。
好きな人にはずっと幸せでいてほしい。
逆もまた然り。
それはいいか。
いっぱい語れるけど。
やめとくか。
今はな…。

好きな人にはずっと好きなことしてもらってずっと笑顔でいてほしいんだほんとに。
好きな人の笑顔はいい。
顔を知らない推し(ゲーム実況者とか)や、おれを応援してくれる人もいるけど、その人たちだって笑ってくれてたほうがいい。

自分の意見を正しいと思うのは危険思想だと思うが、それに関しては絶対おれが正しいと思う。
幸せになってくれ。
負けないぞ。
負けないぞ…。
みんな幸せになってくれ…。
頼む…。
頼むよ…。
なんでもするからさ…。
言ってくれればなんでもするから…。
お金以外のことなら…。
分かったか。
そうか。
そういう意見もあるか。
そうか…。
ありがとう…。
ありがとう!!!!
ほなね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?