今日とて推しの顔がいい

急にブログ始めた理由を言ってなかった。
配信できないけど長文ツイートくらいはできるかなって日が続いたので元気だよって言いに来たのです。
元気だよ!!!!
元気の基準ってどこ?
腹が痛いんだけどこれは元気?
さっきも配信途中で逃げ出しちゃた。
ごめんて。

推しの顔がいいとおれが元気になる。
日本から法律がなくなったらおれは推しのスクショを投稿しまくるだろう。
法律が分からないので何もしないけど。

むずかしいよねぇ法律ってねえ。
いけないことなんだろうけどもし自分の配信のスクショくっつけて「草wwww」とか言ってるツイート見つけたら小躍りしちゃう。
でも権利的にはノーグッドなんだよね多分。
そこは個人の思想でどうこうじゃないと思うから法律を勉強した人に任せるよ。
草に草生やすな。

wwww
ってなんだかんだ嬉しい。
筆舌に尽くしがたい事象を起こせたことが嬉しい。
そんな小難しくないか。
お笑いは難しい。
おれはお笑いをやっているのか?
笑えたほうがいいよなとは思ってる。
つまんなくはないでくれ〜〜〜〜
って思ってるな。

なので「あっつまんなかったかも〜」
って思うとわりとすぐ動画消してしまうんだけど。
よくないのかな。
おれはみんなの言うことに従うよ。
多数決に従う。
しかし多数決は民主主義じゃないらしい。
なので意見を汲み取って…
一番正しいと思ったことに従う。
あ、待って推しの配信が始まる。


えーとなんだ。
えっなんの話をしてるんだこれ。
指が勝手に文字を書いてる。
これもうAIだろ。
当時の自分には戻れない。
今が一番新しい自分なんだなあ。

腹を壊しているのに海鮮丼を食いたい。
矛盾だと思われるか。
権利はあるはずだ。
配信をする元気はないけどポケモンはしたい。
おれにとってはとても似ている。
元々ゲームで遊ぶすなわち実況だったので実はほとんどゲームを触ってきていない。
普通に遊んでいたゲームも「あっ、これ以上は実況でやるかもだからやりこまないどこ」とか考えてまともに遊べてない。

ポケモンとかそれ。
XYも触ったはずなんだけど「クリアしたら将来差し支えるかもな…」と思ってちゃんとやってない。
そんなんばっかなので「初見じゃないので初見プレイとはタイトルにつけれないけど内容は何も説明できないからもう初見みてえなもん」が多くて今ひとつフックに欠ける。
実況に人生を左右され続けている。
だから観てくれよな!!!!
途中から違う気がする。
なんかずっと違う気がする…。 

海鮮丼とポケモンの話をしてきました。
みんなも食べたいものを食べよう。
やりたいことをしよう。
おれは応援すっからよ。
やりてえようにやればいいんだよ。
これは刀剣乱舞の豊前江のセリフです。
あ〜〜〜〜みんな刀剣乱舞知ってれば話が早いのにね。
自分とみんなが同じだと思うのは危険思想だと昨日言ったばかりなのに意志が弱い。
おれは弱い!!!!
特に腹が弱い。
あ〜〜〜〜腹が痛い。
明日は腹が痛くないといいな。
明日のブログは腹が痛いか痛くないかについて書きます。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?