見出し画像

2024.08.04 superGT レース🏁

皆さん、こんにちは🌟
昨日は、富士でsuperGTの決勝レースがありました😊

画面越しですが、リアルタイムで見ていました👀
今回の結果は、、、、、、


ご覧の通り

27?4台中、13位でした~👏!


GTレースに何回か出場していて段々といい結果が出てきてると思います✨私のレースの見方があっていればなんですが、15→14→13と上がっていってよかったと思います😊
ドライバーの皆さん、お疲れ様でした(o_ _)o))✨

画面越しの写真を貼っておきます(笑)

手前に映っているのがHELMです📷✨


ビデオにお店のBGM入ってますがお許し下さい💦笑



また、F4レースも同時開催されており、ChampionとINDP(インディペンデント)の2チームがあるのですが、第5戦目のHELMのChampionチームで
第2位、INDP(インディペンデント)チームでは、第1位でした~👑✨
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))🌸


次回のレースも応援よろしくお願いいたします(^^