見出し画像

外車整備🔩

皆さん、こんにちは😊☆

先週は、外車2台並んで預かり整備作業です🔩
かっこよかったのでパシャリ📷✨

1台目、ボルボV40のお車は、冷却水漏れとの事で整備に入りました!

原因は、ヒーターホースジョイントの劣化による漏れでした💦 
部品取り寄せの作業となり、お預かり中です<(_ _)>

BMWの116iは、写真撮れなかったのですが、ウォーターポンプ交換になります☆
BMWの方は、異音点検も先月辺りに入ったのですが原因不明で何カ所かご依頼で整備しましたが、原因が掴めずといった感じです💦

やはり外車あるあるで、原因不明は多々ありますよね(´;ω;`)
116iの方も早くよくなることを願うばかりです。。

水戸市 茨城町近郊で、車検ならHELMモーターサービスへ!!