見出し画像

色々整備🔧


🌟MERRY CHRISTMAS🌟

今日は、クリスマスですね⛄💛
皆さんは、どうお過ごしですか😊?素敵なクリスマスにしてください✨

クリスマスが過ぎるとあっという間に、正月が来て1年もあっという間ですよね😿
個人的に、今年こそ1年が早く感じました😿
今年の私の大きな出来事は、素晴らしい今の職場に出会えたことです😊
(言わされてません。結構がちです。真顔)


はい、本題入ります・・!

今日は、私の車の点検等してもらいました✨
7月にオイル交換とエレメント交換をして、約半年で、早5760Km乗って
ました(笑)
今年の締めでオイル交換をしてもらいました😊

それと同時に色々見てもらって、タイヤフロントの内溝がない事に
びっくりしました😲💦💦


右が正常な溝に対して左端はツルツルです😢
次回、タイヤ交換を頼みたいと思います!笑 (買わなきゃなぁ・・)

クーラントとパワステオイルもカラカラだったみたいなのでそちらも補充して
もらい、バッテリーも28%とギリギリでしたので新しいバッテリーに交換
しました😊

オイル交換のみのはずが、色々して頂いて本当にありがたい事です😢
いつも整備士さんの方々には感謝しています😿✨
年式も距離数もだいぶ乗っているので、働いてるからこそ気にかけてあげれますし、大事な大好きなハイラックスちゃんを来年も奇麗にして乗っていきたいと思います😊

後1回くらい今年中に、更新出来たらしたいと思います☆
出来なかったらすみません。。

茨城 水戸市 茨城町近郊で車検ならHELMモーターサービスへ!!