見出し画像

空飛ぶマシン🏎

皆さん、こんにちは☀
今回は、新たに店内に入庫したマシンの紹介をしたいと思います😊
※サムネの写真は、低すぎて自らの運転では降ろせない為、引き上げて降ろしています(笑)

F3🏎

練習用で使用されていた、F3の車両です🏎✨
私の一目見た感想は、低っ!可愛い!でした((´∀`))ケラケラ

運転席は、こんなに狭くなっています👀笑

整備の皆さんが、せっせと運んでいます笑笑

元々、あまりハンドルが切れなく作られている為、4~5回前進、バックを
繰り返していて見る側だった私は笑って見守っていました😊w


店内が乗り物だらけになってかっこいいです😎✨
こんな民間車検場はうちしかないですね😊

ご来店の際は、是非ご覧なって見て下さい♡
※勿論!撮影OKです📷笑

ご来店お待ちしております💨
茨城県 水戸 茨城町近郊で車検ならHELMモーターサービスへ!!