見出し画像

ご紹介🌸

皆さん、こんにちは☺
最近ご無沙汰気味ですみません💦

1月22日より、新しい仲間が増えたので、ご紹介したいと

思います👏


新人の鈴木くんです!前職は、車に携わるお仕事をしていたみたいで、
職場の中では最年少の23歳です👦✨(若いって素晴らしい)
まさかの私と地元が同じ偶然にびっくりでした(笑)

今日から実際に、トラックの整備のお手伝いをしていましたが、既に形に
なってるように思いました😊(上からですみませんw)
勿論、仕上がりは、ベテラン整備士の方に確認をとってもらって完成していました✨

これからが期待ですね😊頑張れーー!!
皆さん、応援よろしくお願いします!

茨城 茨城町 水戸近郊で車検ならHELMモーターサービスへ!!