見出し画像

Ford🚗✡

皆さん、こんにちは🌟
本日は、今月頭に納車した社長のかっこいいホッドロットの車を紹介したいと思います😻♪

車名・型式は不明になります🤣💦
年式はおおよそ90年以上前の車両になります!
ホッドロット好きにはたまりませんね♡


こちらが車のリヤです✨
車高がひっっくいので座高高めの方は乗るのに大変レベルだと思います💦笑
元々の低さなのか、チョップしてあるのか不明ですがかっこよすぎます!!
リヤのタイヤサイズがボディーの半分な所もいいですね^^


タイヤサイズは、16インチになります✨
表記も特殊で整備士さんに教えてもらいました(*´∀`)笑


こちらは、内装になります!
床が板になっております(笑)シフトノブ、ステアリングもアメリカンでいいですね😊✡
エンジン作動は、特殊みたいですΣ(・□・;)
私も、教えてもらって少しの運転を夢見てます🤣✨
社長!楽しみにしてます🤣笑


こちらは、エンジンルームになります🌟
ボンネットはなく、フロントカバーを外すとエンジンが見れる構造になっていて、見えててもかっこいいですよね🥰


お気づきの方は、いるでしょうか・・・笑
クーラント液が瓶に入ってますΣ(・□・;)
もーオシャレすぎませんか💗?アメリカンすぎですし、わけわかんない所が
私は大好きポイントです😻


ミラーも付いていない状態だったので、MOOONEYESさんで、ミラーの方、購入して、取り付けていました✨
ちなみにMOONEYESさんは、私の大好きなショップでよく個人的にお買い物をする所です👀🌕
皆さんもチェックしてみてください🔍✨笑


動画で終わりにしたいと思います🥰(私が試乗すればよかったかな?笑
)


茨城県、茨城町、水戸で車検ならHELMモーターサービスへ!!