0916

今日は予定通り!

さくさくと用事を済ませてきたよ。

観葉植物の植え替えもできた。

棚の移動はできなかったな。


昼ごはん食べて
猫様とごろごろしてお昼寝しちゃった。


なんか肝心なことって
朝一というか午前中から始めたいよね。
なんか気分が違うというか。

今度の休みにしよー


あ、昨日書き忘れたんだけど
常勤さんの家族がコロナになっちゃって
しばらく休むくさい。

この土日はあの派遣さん一人勤務。

高確率で月曜日私も一人勤務。

しゃーないけど、いやー。


なんか今日はふと
いろいろ掘り下げて考える日だったなあ。

意図せず、ふと気づいた感じ。


あーちょと眠くなって
横になったら眠りに落ちることろだった。

なんでパソコン打ち始めると眠くなるんだろ。


明日は私の習い事とドラムのレッスン。
がんばるー


おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?