画像1

愛を犯す人々①フェン(ラウド版)

こんにちは世界
00:00 | 00:00
クリックはしたものの、長ぇわ。長くて読んでられないよ!という人、絶対いると思うので、音読してみました。途中でどもっています。宅録感でいっぱいいっぱいです。だいぶいいところで読みまちがえます。聞いていると眠くなります。かなり照れています。しかしながら、文章を読まなくても読めます。それだけが取り柄です。本篇は https://note.mu/helloworlds/n/n8532e2e0c3b4

※ファイルクラッシュで聞けなかったところ(ベッドシーン…など)聞けるようになりました。ご迷惑ご面倒をおかけしました。

今日は明日、昨日になります。 パンではなく薔薇をたべます。 血ではなく、蜜をささげます。