見出し画像

異質な存在

今日はFremontまでインドカレーを食べに行ってきました。Fremontはインドからの移民が多く、大きなインドコミュニティが形成されています。昨日からYoutubeでインドカレーを動画ばかりを見ていたので、いてもたってもいられなくなってしまいました。

帰りに軍の払い下げと思われるハンヴィーが路駐していました。やはり軍用車は一般車と比べて二周りほど大きく、かなり異質な存在感があり目立っていました。これだけ大きければ一般的に運転が荒いアメリカでも安全を保つことが出来るでしょう。

カメラ:Leica M11-P
レンズ:Summilux 35/f1.4 Steel Rim Reissue
現像:Adobe Lightroom


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?