猫デザインのグッズ、カワイイですよね(*´罒`*)/

画像1 テンションあがるよね、猫デザインのグッズ❗❗ 使うたびに、ほほえましくて(#^.^#) 、眺めるだけでも、癒されちゃう🐹💕
画像2 もはや、立派な1匹のペットのような存在感……(笑)😂🎵ご覧のとおり、セロハンテープです。通販サイトでみつけて、ひとめぼれして購入しちゃいました(´∇`)/何年もずっと愛用していますよ。
画像3 こちらは、みんな、100円ショップ(DAISO)で購入しましたよo(^o^)o こ~んなに、いっぱい❗ いろいろな猫ちゃんデザインの、キッチングッズです😻 (フライパン形の計量器🍳は、猫デザインではありませんね😅💦)合計しても500円なんです。 お料理するのも、ウキウキしちゃいそう( *^艸^)🍴
画像4 愛猫ローズの記念撮影🐹📷🎵こちらのトイレマットは通販サイトより購入しました。ちょうど、踏んでしまっていますが、下には黒猫もいますよ。ローズの右上のハートマーク2個💞は、マットにあるデザインではなくて、私がアプリでくっつけてしまったもの💦 最後までご覧くださって、どうもありがとうございます( *´︶`*)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?