見出し画像

2021→2022

大晦日は毎年実家で過ごしていたので、東京で迎えた年越しはもしかしたら初めてかもしれない。

昨年はありがとうございました!
そして、あけましておめでとうございます。

12月いっぱいで締め切りの作曲がひとつあり、大晦日は丸一日デモをつくっていました笑
日付が変わるリアルに30秒前に送信。もはやセーフなのかよくわからないけれどギリ間に合ってよかった…
音楽にまみれて年を越せたのは何よりです。

2021年、GOOD BYE APRILにとって、またしても意義深い素晴らしい1年になりました。

昨年年明けはいきなりワンマンが延期になってしまったけど、それをきっかけに"spring kiss"という曲が生まれ、思えばこの時点で昨年の僕たちの進むべき方向がしっかりフォーカスできていた気がします。

昨年リリースしたどの曲も、悔いなく思うままにやり切れました。
その結晶として、もうすぐアルバムが出ます。楽しみ。

2022年。やりたいこと、もう決まってること、たくさんあります。
どこまでも自由に、驕らず、風にまかせて飛んでみよう。
またどんな新しい景色が見えるのか、今年も楽しみです。

釣りにもたくさん行こうと思います笑

みなさんにとっても、美しい1年でありますように!

皆さんのお気持ちをぜひよろしくお願いします!いただいたサポートは今後の音楽活動費とさせていただきます。