見出し画像

必要なもの

只今、夜中の3時半。
なんでこんな時間に起きてるの?って、、
ヤツ(蚊)に私の体をチクっとさされまして。
かゆくて起きてしまったのです(´;Д;`)

そしてなんとなくSNS開いてしまったら
眠れなくなってしまいました。。


そういえば?
昔から他人より蚊にさされやすい気がするんだけど
それってもしかしたら私に対するメッセージなのか?!

体にもっと気を遣いなさい、ということ?

あれ、そんな気がしてきた、(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そういうことだったのね。笑


まあ、それはちょっと横に置いておきますがね。


昨日、noteに投稿した記事があったんだけど
それを読み返していて

『欲しいものはもうすでに持ってた(あった)』

っていうので、
物質的な面だけじゃなくてね
やっぱり本質的な面もそうだと思ってね。


自分の中で
何かしたい事があった時、
人間は、できない理由やしたくない理由、
持っていないというところを
探すのがとっても得意で。

結局、したいのにやらないってこと
多いなーと思うんです。


それってめちゃくちゃ勿体ないと思って。。


たしかに持っていないもの、できないと感じること
あるけれども
ひとりでしようと思うから
負担が大きいように感じるかもしれないけど
仲間が居たら?
補い合えるよね!


よく分かんないけど
自分の中の信念があって
これ、やってみたい!ということって
後先考えずに
まずやり始めていい気がしてて。


理想が現実になったら
おもしろいイメージしか無くて。


そこに必要なものって
ワクワクする気持ちやエネルギーだけで
十分なんじゃないかなーって!



なんか、そんなことを思ったんですね。


夜中の3時半で
文章が
すごいぐちゃぐちゃな気がするけど
心の声が溢れてきたので
とりあえず、ここに書き出してみた。


また明日、今日?にでも
文章読み返してみようっと。


寝る。



uki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?