見出し画像

ハロハロラボのことで今日やったこと

代表小川です。毎日投稿2日目。今日のお題は「今日やったこと」

正式リリースはちょっと後なので、今は詳しくお話できないのですが、近々リリースできることについてやりました!ハロハロラボに協力くださっているクリエーターの方にご尽力いただき、着々と進んでいます。

ハロハロラボのことがより皆さんに伝わるように、ハロハロラボのお子さん達の様子や成長、かわいらしさが伝わるようにと思って取り組んでいます。

具体的な話がかけなかったので、お子さんとのやり取りで最近の出来事を紹介します!先日、月末恒例企画「その月を振り返り次の月にこんにちは!」の会を実施しました!お子さん発企画です。その日はたまたま女の子ばかりが集まり「ガールズ会」になりました。カードをひいてもらい、そのお題のトークやゲームなどをしました。
①10月にしたいこと
②ひいたひとから「もみじ」の「じ」からしりとりを一周
③「焼きいも、フライドポテト、くり どれが好き?」などなど
フライドポテトが大人気!マクドナルドが大人気!マック?マクド?マクドナルド?など話が盛り上がりました🍟
そこで描いた絵です。

画像1

明日からも楽しいお子さん達と楽しい一週間にしたいと思います!そして、話題を戻しますが、今日やったことを近日中に正式リリースいたしますのでこうご期待!

#今日やったこと

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!子ども達のオンラインでの楽しい学びと遊びの場づくりに使用させていただきます!コロナ禍制限の多い中頑張っている子ども達にサポートいただけると大変ありがたいです。