見出し画像

会社勤めってやだなー

会社員をしてみて

お久しぶりの投稿です。
私は在宅勤務が徐々に解かれ、先週から遂に!出勤致しました。
まだ社会人になって約2,3カ月しか経っておらず、出勤なんて1週間もしていませんが、感じたことがあります。

会社行きたくない!!てか会社員辞めたい!!

私がなぜこう思ったか簡単に説明しますね。

不自由さ半端ないよね??

私は今の会社が嫌だということではありません。
ですが、会社に行くのってなんか疲れますよね。
そんなのは言い訳だってことは分かっていますが、それよりも感じたことがあります。それは不自由さです。

会社に勤めて毎月お給料を頂く。これはかなり安定したことであるとよく理解しています。ですが、なぜ自分でお金を作れないのでしょうか。
なぜ会社に勤めなければお金は手に入らないのでしょうか。

私はこの不自由さにかなり悩んでいます。
まだ社会人3カ月目でかなり甘い考えだということは十分承知していますが、それでも私は自分の手でお金を稼いで早く会社員辞めたいです。

じゃあどうする??

自分の手でお金を稼ぐにはどうすればいいのでしょうか。
簡単なのは企業を作ること。ですがこれが一番難しい。
なんとか模索していきます。

読んでくださりありがとうございました。
このようになんの意味もない投稿もしていますが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?