見出し画像

冥王星が水瓶座に入ったら虚無らなくなった話。

どうもこんにちはこんばんは。
お久しぶりです。(?)

文章も絵も書く気分になれずしばらく放置したまんまでした。

最近の私はというと、すっかりゲーム廃人・・・いや、むしろゲームで整っております。

ゲームがしたいがために、家事を早く終わらせ、
あまりにゲームばっかりしているので、せめて食事だけでもまともに・・・と思って、
食生活がヘルシーになり、
なんといっても、
リングフィットアドベンチャーを再開しまして、
毎日続けて30日を超えました。

毎日1万歩歩く、という某○○も、
節分の日からなんとか毎日達成しておりまして、
ゲームばっかりしてるけどむしろ整ってるんじゃね??
という日々を過ごしております。

そしてそして。

冥王星が山羊座にいたときはあんなに虚無リーランドの年パス常連客だった私が、
なぜか冥王星が水瓶座に移動して、虚無レスに!

ほぼ毎日書いているノート(アナログ)を見返すと、
冥王星が山羊から水瓶に移動する間際とか、超虚無、虚無の極み、みたいな感じだったのですが、
虚無の極みに到達したからか、
色々と“もうええわ好きなことしよ“→からのSwitch三昧、
&お腹にとりあえず筋を入れたい、
それくらいしか日々考えておりません。


いやー、ほんともーどうでもいいっていうか、
私が自分1人でできることなんてたかが知れてて、
自分がコントロールできることはするけど、
あとはもう宇宙に任せた!!
って感じ。

とりあえず目の前の自分のやりたいこと、できることをして、
今ここの幸せを感じて、感謝して、
ありがてぇ・・・
と過ごしているので、
本当に満足度が高い今日この頃。
幸せ。

そうそう、
最近雨の日以外は、毎朝ウォーキングをしているのだけど、
こないだ歩いていて、
“12星座の絵を描く“
ことくらいしか思いつかなかったw
ので描き始めました。
ちょうど太陽が魚座入りした日で、
あ、なんか心配せんでも多分宇宙のレールには乗ってるんだな、
と思ったので、
とりあえず、このままSwitchしとこーかなと思います♪

任天堂ありがとうー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?