見出し画像

やっぱ、太陽。


自分のネイタルチャートの中で好きなところはどこですか?

以前、X(旧Twitter)でこの話題のハッシュタグが流行った時があるのだけど、
私はあれが好きだった。
(そろそろまた流行らないかな)

私のネイタルチャートの好きなところはいっぱいあるのだけど、

私は、そもそも、
“すんごいクセの強い私の人生そのものをいとも簡単にあらわしちゃってる“
ところが好きだ。笑

各アングルに何かいるし(しかも癖強め)、ステリウムが2個あるし、
左側によってるし。色んなのが合だし、
まぁなんだかすごいのだ。


話を戻そう。

自分のネイタルの好きなところ、どこかな??と、
久々に考えてみたら、

私の金星水星が天秤座で合なところ、イケてるよなーーー

と。(自画自賛)

しかも多分、そこ、人から褒められるところ。

だし、私の金星水星11hで合で、しかも同室には太陽と冥王星までいる。

え、

ちょ、、、

最強じゃね・・・・???


今更気づいたんかーい。って誰かに突っ込まれそうだけど。w

で、その最強ポイントを使うには、

やっぱブログじゃね???と思い、今朝こうして早朝からnoteを書いているわけであります。やっほー

しかも絵まで描いちゃったよ。w

いや、そもそもさ?

私、もうかれこれ20年以上は多分ネットで文を書いて発信するみたいなことはやってるし(途中ブランクはあるけど)、そこに全く抵抗はないし、

ネイタルがあれこれ濃いぃせいで日常あれこれありまくりすてぃで、
ネタなら腐るほどある。

そして絵も描ける。(SM魚)

そしてなんだったら、その道具=ipadは準備されている。(ペンシルとキーボードまで与えられた)
スマホもある、pcもある。

おや・・・??
私は今まで何を・・・・????



なんかさー、
まぁ、人生いろいろあって、ありすぎて、
小難しくなりすぎたのかもしれない。

自分を防御するために色々へばりついてるよね、
いらないもの。

それをベリベリベリーっと剥がす時なのかもね。

さっさとね。w


というわけで、

毎日ブログを書こうと思う!絵付きで!
(毎日じゃないかもだけどなるべく)
(noteで文と絵をupするってめっちゃ私のネイタルにあってる気がするんだよねー)

お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?