見出し画像

魚座土星が順行に。

4日に土星が順行になりましたね。

ちょうどその頃、
4h→10hへの流れを感じたというか、
腹が決まったというか、
そんな出来事がじわじわありました。

なんかねーー

そういうイラっと?したきっかけで
圧かけるのほんまにやめてもらっていいですか??w
っていつも思うのよ。。。

イラッとか、死にかけるとか、
強烈に嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ってなるきっかけばかり。

まぁ、
それだけ平和ボケしてんじゃねぇぇぇ!!
ってことか、
お尻が重たいってことか。
w

イラっ、くらいでやる気になったらいいんだけど、
そしてそれが持続したらいいんだけど、
ま、いっかぁぁぁーってすぐなるのですよね私。。。
だからすっごいのがくるのよねorz

まぁきっとこれも星のせいなんでしょうね。
遠い目

というわけで、
皆様は土星順行になって何か腹が決まったことはありましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?