見出し画像

21ネン7ガツ20カ ピカチウ


今日は、というか今週はコンペの提出が2件あってものすごいしんどい。言うまでもなく私に連休は来ない。

夏は毎年コンペが多くて辛いイメージしかない。
夏休みほしい。

ほんと社会人になって''夏休みのない8月''がまだ信じられない。

''君のいない世界など''


ピカチウで思い出したけど、

ヒロシマの空をピカッとしてみた

ってやつ(合ってる?)
こうやってこの題材を思い出す人がいて
ヒロシマのことを思い出す人もいるわけで
これってアートとして成功してるなって感じた

そういや、マルニ木工のヒロシマがほしいこのごろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?