見出し画像

FastingFes Day1

ついに始まりましたFasting。
ラクトクレンズは原液みたいなので、6倍に薄めて飲みます。200mlを6倍の水で薄めると1,400ml。家にはそんな大きな水筒がないなーと思ってを100mlを600mlで割ると700ml。これなら何とかなるかと思ってやってみたんですが。
めちゃくちゃ薄いなー、まるで水みたい。
それもそのはず、10mlを600mlで割っていました。。。
ミネラル補給でなめることになったヒマラヤソルト。硫黄が解毒作用があるとはいいますが、ゆで卵の白身を食べている感じ。おっとゆで卵苦手なんだけど(汗)。
そして梅干し。血圧が高めなので、塩も梅干しもNG食材なのですが。
血圧計と相談しながらですな。

FastingDay1 --- Run 3km, アシュタンガヨガ(ハーフプライマリー軽減法), 代謝アップヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?