見出し画像

FastingFes Day3

こんにちは。
順調に体重は落ちるのでしょうか。
0.6kgかぁ。毎日1.2kg痩せることは、まずないよねー。
ミネラルたっぷりの特選梅干しや岩塩に慣れてきました。

食欲はなくなるのかというと、、、
実は大いにあります。
家族のご飯を用意していると、ここで味見、というのができない分、
あ、ここでつまみ食いして食事量が増えてきたんだなと
わかります。
何を考えて食欲を乗り切るか、
それは、なりたい自分に向かっているんだという、なんていうんだろう、
大いなる目標のためにがんばっている気持ちです。
Day2、つらかったです。Day3がつらくなかったか、というと麻痺かな。
それでも食欲は潜めているだけで、ときどき鎌首をもたげていました。

今日はヨガ、いっぱいやってます。
昨日、師匠から、とあるポーズが少し間違っているから修正するように、と宿題もらいました。
手本と少し違うな、とは気づいていたのですが、初歩的なポーズなので聞けずにいました。勝手に、体の柔軟性のため手本のようなポーズにならないだけだ、と思っていたのですが、いやいや、私がアライメントの優先順位を間違えていたみたい。。。
思い込みは、怖い怖い。
Fastingも指導通りに進めないと、と思っているけど、ラクトクレンズの摂取量が規定通り取れていません。。
そして、回復食が最大の敵になるかな、ちゃんと指示された食事を作れるのか気になってきています。

FastingDay3 --- アシュタンガヨガ(ハーフプライマリ(軽減法)、フルプライマリー(軽減法))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?