見出し画像

2022年1月のメルカリ売り上げ記録

お正月に立てた、note毎日更新の目標ははやくも達成できていないのですが、先月のメルカリはたくさん売り上げることができたので記録として残しておきます。

まず、一気に出品したので取引中の欄が今まで見たことがないくらいたくさんの商品でいっぱいに。

こんな画面初めて見ました・・・。

また、今月メルカリで売ったという証明のためにスクショを残しておきます。

少しずつですが、メルカリのコツがわかってきました。

今月は最初ということもあり、たくさん出品をしたので売り上げは
12,337円でした!!

幸先良さそうですね。うんうん。いい感じ。

メルカリは写真の撮り方や商品説明の書き方で売れ行きが変わっていくみたいで、奥深いなぁって思いました。

写真の撮り方はセンスがないのであきらめていますが(笑)、文章くらいなら考えられるかなと思って商品説明を書くのが楽しくなってきました。

ただ、調子に乗って不用品を出品しすぎてしまったので今月売るものがあまりありません。

メルカリって断捨離の良い機会になりますね。

私の手元から離れたモノたち、新しい持ち主のもとで幸せになってね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

読んでくださりありがとうございます!