見出し画像

おひさしぶりです

おひさしぶりです。

毎日更新の目標を立てていたのですが、さっそく破ってしまいました・・・。

最初は家庭の事情や体調(流行り病ではありませんでした)などなどで忙しくPCに向かう余裕もありませんでしたが、ここ1週間はシンプルに転職活動が忙しく、それに伴いメンタルも忙しくて更新できませんでした。

また今日から更新していこうと思います。

ただ、今回の反省を踏まえ毎日更新ではなくてもOKという風に自分を甘やかしてみようと思います・・・。

改めまして、よろしくお願いいたします。


期間があいたことにより、転職日記に少し変更があります。

いままではリアルタイムに近い状態で日記を書いていたのですが、結果がもうほぼ出ています。

(あとはオファー面談や年収交渉?のみです!)

なので、思い出しながら書いていくことになります。

ないとは思いますが、もしも抜けがありましたらご容赦ください。

では、また明日以降更新していきます。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

読んでくださりありがとうございます!