見出し画像

ダイエットのモチベーション

転職日記はお休みです。楽しみにしてくださった方がいらっしゃれば申し訳ありません。

書類通過が想定より多く、またまたキャパオーバーです。
ありがたいことなんですが、書類応募してから毎日通過の報告をいただけます。
この話は転職日記で書きますね。

今日は、ダイエットのモチベーションというお題で、今いちばんはまっている人を紹介しようと思います。

この有名な画像をご存じでしょうか。

こちらは、GXというabemaTVの番組でのワンシーンです。

この画像に映っている人こそ、私がいまハマっている一条響さんです。

お顔に一目ぼれしてGXを見始めたくらいなので、全然詳しくないのですが伝説のキャバ嬢なんだそうです。

現在の待ち受け画面

会話中にこんなかわいいって何事・・・?

いやいやそんなことではなく!!

スマホを見るたび、ダイエットのモチベをあげようと待ち受け画面を変更しました。
もともと初期設定だったのでね。初めて人物の待ち受け画面にしてみました。

このスマホ画面を見たら、きっと痩せられるでしょう。食欲なくなっちゃうかも。
こんなきれいな人に言われたら絶対そうにちがいない。

と、この記事を書きながらチョコを食べているリンでした。

短いですが、今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

読んでくださりありがとうございます!