見出し画像

天秤座満月🌕繁栄の行方♡何を手放す??

春うらら。
こんばんば。

3月の沖縄は、
日中、あったかくなったり、
夏みたいに暑くなったり、
夜は冷えたり。
朝起きたら、汗かいてたり。
クーラーつけたり温度調整が難しい。

寒暖の差があるこの時期、
気温と肉軆の調和がとれますように♡

寒暖の差に負けないカラダづくり・・・
っというよりは、
寒暖の差と共存できるカラダで在りたい。




今日は満月🌕
満月の手放し何にしましたか〜?

私は、
快適じゃない人間関係を手放しました。
少しの我慢も手放すことにしました。
これくらい良いかな?って今まで許してきたことも
手放しました。

手放す時は、
もう嫌ってなって逃げるように
手放すことがよくありました

が、


今回は
ゆとりを持って、
創造主側とプレイヤー側の
距離感でもって、

「本当はどうしたい?」
「どっちを選んでも大丈だとしたら
本当の本当はどうしたい?」

と問うことで、
自分が感じていた、

ささやかな
こまかな
妥協しがちな
声なき声を
すくいとりました。




notebook(ノート)
を通して、

潜って潜って潜って
沈静化した
水面に映る波紋を
すくいとるように

その微かな動き
(直感)

をキャッチする力が育ってる
ことが嬉しい。

そして、その直感を信頼して
頼って、実行できるその姿勢
がまた、何よりも嬉しい。




昨日、一昨日、
家族にも変化は広がっていて。

嬉しいことが起きていた。


何が嬉しいって

夫くんが
そろそろハヤテマル(ラーメン屋さん)いこーーー♪
いいこと考えたー♪
って
言ったのが嬉しい。
覚えててくれたんだ〜。
私が行きたかったこと。
(14日ホワイトデーデートで、行けなかったラーメン屋さん)

脱毛も。
ひげ脱毛しようかな。
こことここは確実にいらないからなー。
(全然興味なかったのに、私が美容を意識し始めたら夫くんも笑。)

夫くんの意識が変化してきてるのが嬉しい。
夫くんの意識が変化しているのをつぶさに
キャッチできている自分に嬉しい。
夫婦で共に高めあってる感が嬉しい。

歳を重ねるごとに
美容も健康も高まる私たちで在りたいな〜♡

それがね、
できてる感じがして
嬉しいのだ♡



この記事が参加している募集

今月の振り返り

ありがとうございます♡教材研究費として潤沢に使わせて頂きます♡ヨロコビ〜〜〜🥰