コロナよりも不安なこと

3日に一度書く、っていうやつ早速やらかしてしまった、、
また何度でもやり直そう〜

今日は雑記みたいな感じで書いてきます(いつもだけど)

最近のさくまトピック〜

①まじで上司と上手くいかない
②フォローしてくれる同僚がめちゃくちゃいい人
③人に言ったことないことを言われる嬉しさ

①まじで上司と上手くいかない

今週は仕事で毎日泣いてたな〜
まあ在宅だからバレてないと思ってるけど、30歳すぎて泣いて仕事するとかヤバいんじゃないかという自分の不甲斐なさと上司の圧が半端ない恐怖でティッシュの消費量すごかったな

相性悪いんだと思う

少しずつ転職活動なども始めています
執着してしまうというか、好かれたいとかはないんだけど変な負けず嫌いもあって、この状況をなんとかしてから退職したい
やられっぱなしでは悔しいから、健全な復讐をしてからね


②フォローしてくれる同僚がめちゃくちゃいい人

この人がいてくれるから何とか踏ん張れている感ある。
私よりも私の可能性を見ているというか、心がきれいで人の痛みが分かる人なんだなあって昨日4時間も話してたら気づいた。
ただのヘラヘラしてる人だと思ってた←失礼
色々話すうちに闇な部分も見えたりするから、ほんとにヘラヘラしてるだけではないとは思ってたんだけど。


③人に言ったことないことを言われる嬉しさ

これは前の話の続きで、その同僚くんと話してた時に「今まで人に言ったことないこと」を話してくれた。内容については伏せるけど、話せた彼が少しでも楽になったらいいなと思う。どういう意図で私に話してくれたかは分からないけど、受け入れてもらえると思ってくれたりしたのだろうか。


そんな感じで私の職場にはめちゃくちゃに圧をかけてくる人と、めちゃくちゃにフォローしてくれる人の両極端な人がいまして、日々脳がバグっています〜

コロナよりも人間関係の方が私とっては不安だなあ

最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは書籍の購入費など自分がもっと成長するため、大事に大事に使わせていただきます!