見出し画像

2023/07/28(金)

最近元気なのでブログでも再開するかな〜んと思ったら前のブログのログイン情報がいろいろダメになっていたため、移住してきました。
さようなら、姫日記(20〜30代)
こんにちは、姫日記(40代〜)

また会社が潰れそうになっており、今日は社長面談などあったのですが、「わしはもう背負うものもなければ賞与とか期待してないんで若人にいい思いをさせとくれ!」「会社潰れたら一揆かなと思っています」などお伝えしました。
わたしは社内でお地蔵さんのように大事にされています。

今はNetflixで刃牙の新しいやつを見ていますが、ポケモンたちのためにそろそろ寝ます。
明日は病院だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?