noteはじめてみたよ。

2024年、なにか新しいことをはじめたくなって、はじめてみることにしてみました。
初めまして、30歳なりたて おもちもちもちです。
名前は真面目に考えたかったのに全然思い浮かばず、手元にあったお餅を見て
とりあえずこれでいいやと名付けてみました。
好きなお餅の食べ方は、明太子をお餅で包んで海苔で巻き、出汁醤油に砂糖を入れたものをつけて食べます。
明太子入れて醤油、、塩分過多!な上に、磯部焼きなのに出汁醤油に砂糖ってそこは関西風なの?と自らツッコミながら頂いています。※関東出身です

昨今の私の中での一番のニュースは悪阻が辛すぎるということ。
現在第二子さんを妊娠しているのですが、悪阻が辛すぎてスマホの検索履歴は
「悪阻 ピーク いつ」「悪阻 食べられるもの」「悪阻 早く終わる方法」です。
悪阻以外のことが考えられるようになりたい今日この頃です。

noteはどんな場所なのかまだわからずですが今思いつくことを書いてみました。
妊娠中のことや猫さんとの暮らし、家を建てたことなど書いてみたいことは
たくさんあるのでマイペースに続けられたらと思います!

それでは! おもちもちもち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?