見出し画像

初めまして。




名前 : ㅇ (ゆん)

年齢 : 01年生

職業 : 専門学生

趣味 : 音楽鑑賞 / メイク / カメラ (iPhone)

特技 : ダンス (New Jack Swing/HipHop)

推し : AB6IX 김동현 전웅寄りのall (Wanna One 박지훈 배진영)



エアライン系の専門学校に通う01年生の ㅇ (ゆん) と申します。


エアライン系と言っても言語に関するコースを選択しているため、主に英語と少し韓国語の勉強などをしております。

この専門学校との出会いは卒業間近の2月末。大学受験にことごとく失敗したからこその出会いでした。この話は別にお話ししたいと思います。

(書き上げ次第リンク貼っておきます)



特技のダンスは小学生の頃から高校3年生まで続けておりました。

New Jack Swingというとほとんどの人がわからないと思うので、とりあえずEXILEみたいな感じのって思ってもらうとわかりやすいかな…?KPOPダンスカバーも好きで、高校3年生の最後の文化祭では1人でメドレーを作って踊りました。


趣味の音楽鑑賞は主にKPOPと洋楽とLoFi。時々JPOPも。

KPOPは推しグルをはじめ、ナムジャグルヨジャグル、歌手など割と幅広く聞いております。洋楽はダンスの影響もあり、R&B、90’80’、イマドキのものを聞きます。


メイクは最近スキンケアやベースメイクにこだわるようになってから一段と好きになりました。元々リップとアイシャドウ収集を自然としていたのですが、今ではコスメは全般的に集めたりチェックしたりします。


カメラはiPhoneで写真を撮ってそれをインスタに載せるというただそれだけ。家にはなぜか誰も使わない古い一眼カメラがあるのですが…。お金を稼げるようになったら、白レンを買ってそれで推しを撮ることが目標です‼笑


推しは2019年5月22日にデビューを果たしたAB6IXという韓国アイドルグループです。キムドンヒョンくんとチョンウンくんが最推し(ドンヒョンくんはリアコ♡笑)なのですが、メンバー5人全員好きです❣

ちなみに韓国アイドルとの出会いは私が高校1年生の時に初めてBTS RUNを聞いたことで、完全なる沼入りは今でも鮮明に覚えております。高校2年生の時、7月15日、新大久保で初めて見たWanna One EnergeticのMVがきっかけでした。このお話も別でしますので、書き上げ次第リンク貼っておきます。




最後までご閲覧、ありがとうございました。

note初心者、敬語などの日本語は勉強中ですので至らない点も多いかとは思いますが、どうか大目に見ていただけると幸いです。


私なりに頑張っていきますので、皆様のお役に立てたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。




(最終更新 : 200614)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?