エレファンテさんの交流会に行って参りました

天の声「昨日(23/9/16(土))に開催されたエレファンテさんの交流会に参加して参りました」

マグダ「そういえばゲームシナリオライターの交流会に参加したいって常々言っていたわね……」

天の声「本当は6月の交流会も参加したかったのですが、その日は別の予定とバッティングしたので泣く泣く断念したんですよね……(涙)」

マグダ「そんな念願のゲームシナリオライター交流会だった訳だけど、どんな感じだったの?」

天の声「私を含めて、大体4~50名ほどの方々が参加されていましたね」
天の声「可能な限り大勢の方にご挨拶したかったのですが、いかんせんこういった業界の交流会に参加したのはほぼ初めてなので、周囲の様子を見ることにほとんど時間を使ってしまいました……(汗)」

マグダ「まぁ、初対面の方が多いでしょうし仕方がないんじゃない……?」

天の声「とはいえ、数名ほどご挨拶ができたのは個人的には収穫かなと感じましたね……」
天の声「私はゲームプランナーとして参加させて頂いたのですが、ご挨拶した方々からはゲームプランナーの業務について諸々ご質問を頂けたのでそれについて説明できたのは嬉しかったですね」
天の声「あとは、エレファンテ代表の日暮さんにご挨拶できたのもとてもよかったです。旧Twitterでは相互フォローしていただいているのですが、直接ご挨拶したのは初めてだったので……」

マグダ「まぁ今後交流会に参加する上でのいい経験になったと思うわよ」

天の声「そうですね、次回は来月別のゲームシナリオ会社主催の交流会に参加予定ですので、もう少しご挨拶ができればと考えております」
天の声「また、エレファンテさん主催の交流会にも今後も機会を見て参加できればと考えておりますので、是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?