マガジンのカバー画像

邪心

11
悪口など、どうでもいいこと。
運営しているクリエイター

記事一覧

ジャニー喜多川のケツモチは中曾根康弘

コレ、知ってる人は知ってるよね? コレもBBCに報じてもらったら? 自民党が大変なことにな…

毒壺
7か月前
7

昨日は「一粒万倍日」超ラッキーDayだったので色々やってみた!

邪悪なブロガーではあるが、私も人の子、人並みに幸せにはあり付きたい!と思っている。 昨日…

毒壺
3年前
1

Wow!宅配業界に潜入してみた!

以前Uberの迷惑運転に辟易したことがあって…内容は割愛するけど、ご興味ございましたら下記参…

毒壺
3年前
2

吉本興行独立騒動…プロレスブーム終焉に思いを馳せる

吉本闇営業問題から端を発したと思われるこの騒動。 時代の寵児、と言ってもいいだろう。西野…

毒壺
3年前
2

今までで一番面白かった映画、それは「幻の湖」!

映画はホントたくさん観た。その中で一番面白かった映画は何か、と言われればそれは圧倒的に「…

毒壺
3年前

藤川投手に対峙する最後の打者。どうすればよかったか、答えを出してやろうじゃないか…

藤川投手の最後の対戦相手、重信選手がいわゆるお約束の空振り三振をせず、勝負に打って出た件…

毒壺
3年前

鬼滅の刃は面白くないって言えない雰囲気の中、血鬼術を使ってぶった斬るから全集中して刮目せよ!

世の中鬼滅の刃鬼滅の刃鬼滅の刃鬼滅の刃鬼滅の刃鬼滅の刃鬼滅の刃鬼滅の刃鬼滅の刃鬼滅の刃~ まず冒頭に言っとかなきゃいけないのは、コレ、ジャンプ連載漫画で大人がどうこう言うことじゃないぞってこと。これは原則。1丁目1番地。 TVシリーズだが、こんな事態(今のブームね)になる前の割と早めにアニメは全話観た。 子供が楽しんでいることには全くもって異論を挟む余地はない。十分面白いと思う。 しかし… 大の大人も一緒になってブームだブームだって大絶賛するほどのものか?! 正直

LGBTへの偏見・このハゲ頭をどうすれば情弱の老害は減るのかな?フサれ~

こりゃスピリチュアル的に非道いんでハゲ頭を晒す(笑) この白石正輝氏、まぁこういうのが議員…

毒壺
3年前

名スイマーなんだから、不倫なんかで溺れるなよっていう…どこ泳いでんだ(笑)

久々ゴシップを扱う。 といっても下世話な不倫の話で氏を吊るし上げたり糾弾するつもりは毛頭…

毒壺
3年前

1番やってほしくない父親の職業、それはUberEats。パシリ。

ホント笑ってしまう。 何であんなもん流行ってるんだろう。働いている奴も客側も。 働いて…

毒壺
3年前

三浦春馬氏の死について

上記画像のドラマ出演者が直近で3名も亡くなったとのこと。 芸能ゴシップの類なんてここに記…

毒壺
3年前
3