見出し画像

健康診断に言ってきた

本日は会社の健康診断へ行ってきた
電話予約する際に、精神障害であることを伝え
日頃から、耳鳴りと目眩があるとこを事前に伝えておきました

採血をして視力検査をして、身長・体重を計って
心電図取って、肺レントゲンして
人生初のバリウム検査

看護師さんから胃を脹らませる発泡剤を飲んだら
ゲップを我慢をして下さいと言われ
発泡剤を飲んで我慢をしてたんだけど
秒でゲップ出たよねw
あと、バリウムが美味しかった&バリウムを出す下剤がエグかったw

けどねえ、聴覚過敏を持ってる僕からすると
話し声・アナウンスなどが耳に刺さって健康診断中辛かった
耳に声や音が突き刺さってきて目眩が始まって
調子が悪くなってきたら看護師さんが付き添いしてくれました
ご迷惑をかけて本当に、すみませんでした

健康診断の結果が楽しみです
基本Aが殆どでBが1つくらいなもんです
オールAを目指しているんですが
中々オールAならず!!!
目指せオールA
精神をオールAにしたいなって思います