見出し画像

近所をぶらりと…

おはようございます😃

昨日は朝から残っていたトマト缶と鶏肉を使って「ミニストローネ」を作りました♪

ニンニクを少し入れ過ぎてしまったのですが予想より味は整っていたので良かったですw

あとは残りのお野菜を使って「野菜炒め」を作ることに。

人参は火がなかなか通りにくいのではじめに炒めたのですがすぐに焦げてしまいました…
(切り方が悪かったのかな…?)

味は普通に食べられる味だったので一安心。

料理を終えて時計を見たらもうお昼前だったのでシャワー浴びて先ほど作ったご飯を食べることに…

お腹が満たされたのか眠気が襲ってきて少し寝ることにしました😴

2時間ほど横になって起きるともう3時だったので少し外にお出かけに行きました。

近所の公園までサイクリングして少しお散歩した後に駅前を開拓してきました。

昔ながらのお店は廃れて無くなっており、今風のお店が増えていってるような気がしました…

好きだったクレープ屋さんもとっくに無くなってました😇

そんなこんなで1日を終えました。

少し外に出るだけでも充分なリフレッシュになりますね。

ではまた🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?